まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 1号店閉店? ついにその日が

<<   作成日時 : 2017/03/20 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日3/20は

先日記事にした通りデニーズ1号店の閉店日
夕食を食べに行った帰りにちょこっと見てきました
画像
デニーズ上大岡店
外から見た感じでは満席
入り口にも行列ができてました
表にはスマホで写真を撮る人多数
まあワタシも人のこと言えませんが

ついでにヨーカドーも
画像
イトーヨーカドー上大岡店
こちらも本日最終日
最後のセールの案内の声が外まで聞こえてきました
どちらも20時をもって閉店なので間もなくですな
デニーズ、お客さんをさばききれるんだろうか?
ヨーカドーにもひっきりなしに車がやってきます

ワタシは先日の記事を書いた後、日曜日に朝食を2回ほど食べに行きました
朝食の時間帯も結構混むようになってましたね
子供の頃に親に連れて行ってもらってた子供が、親になって子供を連れていくなんてケースも多かったんでしょうねぇ
普通のファミレスではありますが、そこには歴史があるんですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

1号店閉店? ついにその日が まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる