まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS “闇に住まう男”再び

<<   作成日時 : 2017/04/22 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パッとしない天気の中

ワタシは横浜の神奈川芸術劇場へ
そこで上演されているのは劇団四季の

オペラ座の怪人

以前2012年の2月に四季劇場[海]で観た「オペラ座の怪人」(→コチラ
再び劇場で観ることができました
画像

内容は割愛しますが今回はロングランキャスト版のCDで予習もバッチリ
前の時は映画の印象しかなかったですからね
休憩を含めて2時間40分、生の舞台を堪能してきました
壮麗なシャンデリアや霧の中にろうそくが揺らめく幻想的な地下空間
そしてファントムの圧倒的で力強い歌声・・・
う〜んよかったです
惜しむらくは双眼鏡を持っていかなかったこと
まだ先のことと思っていたら、実家に帰るタイミングがないままこの日を迎えてしまいました
2階席でちょっと遠めだったので細かいところが見えず残念
まあ仕方がないか
それともう一つ
隣に“誰か”が座っていてくれたらなぁ

画像
終演後は
すでに雨が降り出していましたが看板の前で写真を撮る人多数
みな楽しんで帰ったかな?

ちなみに神奈川芸術劇場
画像
上演したホールのある5階まで吹き抜けになっていてスゴイです

今回が2回目だった「オペラ座の怪人」
「レ・ミゼラブル」と同じく上演されたらついつい観に行ってしまいそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

“闇に住まう男”再び まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる