まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わった名前のラーメン屋さん

<<   作成日時 : 2017/04/28 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日からGW

しかしワタシは本日休暇をいただき一日早いGW突入
本日はマンションから実家に帰る途中に野暮用で都内のとある場所に立ち寄り
用事を済ませた後昼食となったのですが、ふと思い出して前から気になっていたラーメン屋へ
それはとある場所にある
画像
ジョニーの味噌

画像
写真ではわかりませんが
一瞬うどんかと思うような極太麺とドロッとした濃厚スープが売りのようです
ワタシが食べた中では結構個性的な味噌ラーメンです
個人的にはもう少し普通でいいかな?

お店のすぐ前には
画像
都電荒川線が走ってます
興味のある方は食べログなどで調べてみてくださいね

しかしスマホのカメラ
前から感じてましたがシャッターを切ると狙った時より少し前の写真が撮れます
この写真も車両が画面の真ん中に来たくらいでシャッターを切ったのですが・・・
この写真の前にも1枚撮りましたが、車両が右から左に通過してお店が見えたくらいにシャッターを切ったんですけど、撮れた写真は車両が画面いっぱいに
う〜んシャッタータイムラグが速すぎるなぁ

機材
 SHARP AQUOS Xx2 502SH

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何故にそのような場所に?
ところでカメラ
シャッタータイムラグが速すぎるっていうの?
遡り撮影?
わーるういんど
2017/04/28 20:33
>わーるういんどさん

>何故にそのような場所に?
まあいろいろ訳がありまして

>シャッタータイムラグが速すぎる
とは言いませんよねぇ
デジカメで言うバッファに一時的に書いたものをシャッターのタイミングに合わせて記録してるんでしょうか?
よくわかりませんが今回のようなケースではちょっと困りますな
まさかど
2017/04/28 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

変わった名前のラーメン屋さん まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる