まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ディーラー巡りでぐるり1周

<<   作成日時 : 2017/04/30 17:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いい陽気に恵まれたGW2日目

ワタシはのんびりツーリングにお出掛け
行ってきたのは
画像
この写真を見ればおわかりになると思いますが

自宅を出発し開通した圏央道を一路東へ
常磐道へスイッチして北関東道を戻ってくるか、成田のディーラーまで出向いてくるか・・・
結局行ってきたのは
画像
ハーレーダビッドソン成田
スタンプをもらってもまだ11時半
このまま東関道から湾岸を抜けて帰っても芸がない
交通案内を見ると東関道経由とアクアライン経由で川崎浮島までの所要時間がほぼ同じ
「それならアクアラインに行ってみんべ」と東関道から京葉道路にスイッチし一路南へ

画像
海ほたるPAに寄れないと困るので市原SAで一休み

画像
しかし何の苦労もなく海ほたるPAに到着

画像
四輪車はちょっと詰まってました

画像
遥かに霞んで見えるゲートブリッジとスカイツリー

画像
佐世保バーガーで腹ごしらえした後は

画像
イルカちゃんに別れを告げ早々と帰宅の途につきます

アクアラインから湾岸線、C2山手トンネルと走り継ぎ、川口線から東北道へ
海ほたるから2時間かからずに行田に帰宅
混んでないとこんなに楽なんですなぁ
まあ横浜のマンションもそれくらいで着いちゃいますからね

圏央道から東関道、京葉道路、アクアラインと走り、首都高を経由してまた圏央道と、ほぼぐるり1周
ほとんど高速道路上の340km程度のお気楽なツーリングでした
特にアクアラインは初走行だったので気持ちよかったです
あとはのんびりしたいところですが、またこれから車でお出かけしてきま〜す

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ディーラー巡りでぐるり1周 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる