まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜はまだかいな?

<<   作成日時 : 2017/04/01 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

という訳でちょいと野暮用で都内まで出かけたワタシ

野暮用の前後に上野と浅草に行って来ました
上野公園の桜はどうかというと・・・
画像
こちらは清水堂前の早咲きの桜
ピンクが濃くてきれいです

ソメイヨシノは
画像
こちらは結構咲いてますが全体的にはまだまだ
それでも多くの人がブルーシートを敷いて花見を楽しんでました
ポツポツ雨も降ってたんですけどね

野暮用をこなした後は一路浅草へ
画像
宝蔵門前の枝垂れはきれいに咲いてます

隅田公園は
画像
まだちらほら咲き始めたといった程度に見えます
スカイツリーは春の限定ライティング“舞”
この色は結構好きです
こちらでもシートを敷いて花見を楽しむ人が結構いましたね
花見は来週まで楽しめそうです

野暮用では元気を充電・・・いや吸い取られてきた?
まあ楽しい癒しの時間を過ごしてきました

そんな本日の夕食は
上大岡camio裏手にある
画像
いきなり!ステーキ
サーロインステーキ320gをいただいてきました
なかなか300gなんて食べないからだいぶパワーを充電できた?
ちなみにワタシの前で注文してたお兄さんはリブロース600gでした
運ばれてきたお肉を見ても結構なボリューム
ワタシにはちょっとムリ
せめてよくある1ポンドステーキくらいは食べてみたいんですけどねぇ

機材
 SHARP AQUOS Xx2 502SH

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
癒されて帰ってきましたか?
宝蔵門前の枝垂れはいい感じになってますね
先週はまだまだでしたから
昨日のアド街で千鳥ヶ淵やってましたが
来週くらいまでもてば行ってみたい
>1ポンドステーキくらいは・・・
ステーキはやはりミスターデンジャーか?
わーるういんど
2017/04/02 22:37
>わーるういんどさん
昨日の日曜でだいぶ桜も咲いたみたいですね
今週はずっと暖かいらしいので来週まで残ってればいいんですが・・・
でもお花見に行ってる暇はあまりなさそうです
ミスターデンジャー行ってみたいですなぁ
まさかど
2017/04/03 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

桜はまだかいな? まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる