まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開!大岡川プロムナード

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の仕事帰りに

電車を乗り越して少し先の弘明寺まで行ってきました
駅を出てアーケード街を少し歩くと大岡川
川岸は大岡川プロムナードと呼ばれこの時期は桜が咲き誇ります
ライトアップは昨日まででしたが夜桜を見物してきました
マンションに寄る暇がなかったのでスマホカメラだったのが残念でしたが・・・
画像


画像


画像


画像

川岸では多くの人が写真を撮ったり花見を楽しんでいました
ワタシも少しの時間ながら桜を堪能してきました

ここ弘明寺は坂東三十三観音の一つ
画像
門前のアーケード街を進むと

画像
寺に辿り着きます
以前坂東三十三観音巡りをしていた母親が来てるはずだなぁ
上大岡からはお隣なので一度来てみようかな?

機材
 SHARP AQUOS Xx2 502SH

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

桜満開!大岡川プロムナード まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる