まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アロンソがインディ500参戦!

<<   作成日時 : 2017/04/13 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のニュースですが

マクラーレン・ホンダのフェルナンド・アロンソが世界三大レースの一つインディ500に電撃参戦
やはり世界三大レースの一つに数えられるF1モナコGPと同日に行われるためモナコGPは欠場
インディ500には“マクラーレン・ホンダ・アンドレッティ”として出場
まあマクラーレンとホンダがF1で組んでなければ実現はしなかったとも言えそう
アロンソはインディカー初体験ですが、ホンダはインディカーでは実績がありますし
どんな結果になるのかな?
アロンソは世界三大レースで優勝を飾りたいという夢があるようなので、いずれはル・マン24時間レースにも参戦することになる?
それはまあF1を引退してからのことになるでしょうけど
アロンソがモナコに出ないのは残念ですが、インディの結果を期待していましょう

もう一つついでに
ニコンから新しいAPS-C一眼レフ
D7500
が発表
D500の機能をD7000シリーズに落とし込んだ機種になってますね
連写性能が上がったのはいいとして画素数が下がったことをどう見るか?
まあ安易に画素数を追わないことは評価できるかもしれませんが
今ある技術の使い回しに感じられなくもない?
一眼レフは技術的にはもう大きな進化はないので機能的には充分な内容にはなってますな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

アロンソがインディ500参戦! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる