まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スター・ウォーズ特報解禁!

<<   作成日時 : 2017/04/15 09:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12/15公開予定の「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」

その特報が解禁!
前作で孤島にいるルークのもとに辿り着いたレイがフォースの修行をしているらしき風景と戦闘シーンなどが描かれています
そしてルークが語る「ジェダイは滅びる」という言葉
う〜ん、どんなストーリーが展開されるのでしょうか?
ダークサイドを象徴する赤を基調としたUS版のポスタービジュアルでは
レイが頭上に掲げるライトセーバーの色が青から徐々に赤に変化していってます
ただのイメージなのか、何か意味があるのか?
またエピソード9に向けいろいろ謎が出てくるんでしょうな
いやぁ楽しみ楽しみ
年末が待ち遠しいですなぁ
そう言えば最後の「STARWARS」のロゴと公開日の日付も赤いですな
いつもは黄色だった気がするんですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

スター・ウォーズ特報解禁! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる