まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 去りゆく桜の季節を追いかけて 円覚寺編

<<   作成日時 : 2017/04/16 16:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

初夏を思わせる陽気となった本日

ワタシは去りゆく桜の季節を追いかけて北鎌倉へ
北鎌倉の駅を降り
画像
横須賀線の踏切を渡ると

画像
円覚寺

画像
まだ桜が残ってます

そのまま境内を拝観
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

境内から出てくるとすぐに踏切
画像
電車とのコラボも楽しめますな

画像


画像

円覚寺そばのカフェで早めの昼食
画像
鎌倉ビールと

画像
トマトパスタで腹ごしらえ
お次はどこへ向かいましょうか?

機材
 Nikon D5
 Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この季節の鎌倉もいいですな
鎌倉は何年も行きたいと言いつつ行けていない場所です
今年こそカメラぶら下げて行ってみるか
ところで電車コラボの写真はなぜ皆左を見てるの?
わーるういんど
2017/04/16 20:17
>わーるういんどさん
熊谷からだとなかなか行けないですよね
ワタシは横浜なので次は鎌倉の街中かな
>なぜ皆左を見てるの?
まったく気がつきませんでした
まさかど
2017/04/16 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

去りゆく桜の季節を追いかけて 円覚寺編 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる