まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 去りゆく桜の季節を追いかけて 明月院編

<<   作成日時 : 2017/04/17 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の北鎌倉散策

昼食後横須賀線の線路沿いを
画像
犬の道標や

画像
線路を眺めながら歩き
脇道に入ってしばらく歩くと

画像
明月院に辿り着きます

アジサイで有名な明月院ですが
画像
この季節は桜も見られます

画像


画像


画像

鎌倉は山がちで崖が多いせいか
画像
崖をくりぬいた墳墓?が多く見られます
円覚寺や建長寺でも見ることができます

画像


画像


画像


画像
円覚寺や建長寺に比べるとこじんまりとした明月院
アジサイがやっぱり有名なのでその季節に再度訪れたいですね

機材
 Nikon D5
 Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

去りゆく桜の季節を追いかけて 明月院編 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる