まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月

<<   作成日時 : 2017/05/01 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW真っ只中の本日から5月に突入

カレンダー通りに仕事の方も多い事でしょう
ワタシの会社は1日、2日もお休みで9連休
仕事の方から見ると贅沢な事で申し訳ない

昨夜はブログに書いた通り、ツーリングから帰ってきた後車で横浜のマンションまでお出かけ
途中野暮用で上野に寄ったりもしましたが、夜中の11時半ごろには帰宅
さすがにバイクと車でそれだけ走ってくると体に堪えます
天気のイマイチな本日は家でまったりと過ごしています
残りはまだまだありますが、5日に休日出勤が入ってるので4日の夜には横浜に帰る予定
ちょっともったいない気もしますが、まぁ仕方がない
もう一度軽くバイクには乗っておきたいところですが無理かなぁ
ずーっと休みの方も、3日からGWという方も、怪我事故には気をつけて楽しくお過ごしください

昨日のお出かけから1枚
画像
圏央道江戸崎PAにて
それにしても圏央道ってPASAが少ないなぁ
東関道に向かうと菖蒲PAの次が76km先の江戸崎PAって遠すぎじゃ
反対方向は狭山PAまで30km、その次の厚木PAまでは50km
そうやって考えると常磐道分岐手前の坂東IC−常総IC間あたりに一つ欲しい感じですね
GWにお出かけの際は休憩場所にもご注意を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

5月 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる