まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS フェラーリワンツー!

<<   作成日時 : 2017/05/28 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほどまで行われていたF1モナコGP

パソコンをしながらテキスト速報で展開を追っていましたが
フェラーリが見事ワンツーフィニッシュ!
フェラーリのモナコ優勝は2001年のシューマッハ以来です
ベッテルが今季3勝目を挙げチャンピオンシップ争いで抜きんでていますね
しかしPPのライコネンはベッテルにピット戦略で抜かれ意気消沈か?
ツイッターでも「やる気なくしてる」などと散々な言われよう

マクラーレンホンダは予選で2台ともQ3進出したもののペナルティでグリッド降格
アロンソの代役のバトンはザウバーと接触してリタイア
そのクラッシュでSCが入り、リスタート後の1コーナーでペレスにインに入られたバンドーンが曲がり切れずにガードレールにクラッシュ
バンドーンはせっかくトップ10内を走ってたのにねぇ
オーバーテイクが難しいモナコ
走り続けていればポイントも獲れたかもしれないのに
ま、まだまだこれからですな

それにしてもTVで観られなくなって寂しい限り
次戦はカナダなので結果を見るだけだなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

フェラーリワンツー! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる