まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 琢磨インディ500制覇!!

<<   作成日時 : 2017/05/29 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はF1モナコGPの記事でしたが・・・

同日行われた世界三大レースの一つであるインディ500
アロンソがモナコGPを欠場して出場することでも話題となっていましたが
今朝驚きのニュースが飛び込んできました
なんと佐藤琢磨が日本人初優勝!
歴史的快挙を成し遂げました
注目のアロンソはエンジントラブルでリタイアしました

世界三大レースと言えばF1モナコGP、インディ500、そしてルマン24時間レースです
ルマンは以前日本人が優勝しています
そして今回佐藤琢磨がインディ500優勝
残るはモナコGPですが・・・
今の状況ではさすがに日本人がモナコで優勝するのは無理っぽいなぁ
日本のメーカーが参戦して日本人ドライバーを乗せてモナコで優勝・・・
そんな夢をいつか誰かが実現させることができたら面白いですなぁ
ワタシも見てみたいです
まあその前に日本人が参戦すること、そして優勝することが先ですけどね

さて話題はガラッと変わって
先ほどめざましテレビのコーナーで「レ・ミゼラブル」を特集
コゼット役の生田絵梨花さんと初代コゼット役の斉藤由貴さんの対談インタビューが放送されました
初演時のステージ映像や稽古時の映像など貴重なものも見れましたね
今年日本初演30周年の「レ・ミゼ」
生田さんのコゼットもチケット取ってあるので楽しみ楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

琢磨インディ500制覇!! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる