まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 騎西の大藤

<<   作成日時 : 2017/05/02 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年この時期に花を咲かせる騎西の大藤

今年も見に行く機会がないなぁと思っていたのですが
ライトアップが行われていると聞き夕食後玉敷神社までひとっ走り
樹齢400年と言われる大藤はきれいな花を咲かせていました
画像


画像


画像


画像

小さい方の藤棚はぼんぼりでライトアップ
画像
藤棚の下では写真講座かなにかの真っ最中

画像
多くのカメラマンが花にレンズを向けてました

騎西では恒例の藤まつりを開催中
明日からのGW後半は多くの人出が予想されます
皆さんお誘いあわせの上お越しくださいませ
5/4には我が街行田でさきたま火祭りも開催
こちらもぜひお越しくださいね

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
 COSINA NOKTON 58mm F1.4 SLII



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

騎西の大藤 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる