まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は一人呑み

<<   作成日時 : 2017/06/23 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前記事にしましたが

ワタシの職場は定年再雇用の方が多かったのですが昨年度末で大量に退職
結構なベテラン勢が多かったのです
ワタシはまだ2年に満たない経験年数
そして今期に入ってベテランの方々がやっていた作業がワタシに回ってくることに
しかしいかんせん腕がついて行かないのです
技能がまだまだ未熟で今週も作業に四苦八苦
だいぶ苦労しながら作業しています
毎日残業もあり一週間の疲れも溜まります

という訳で本日は一人呑み
たまに行っている相模大野の居酒家げんちゃんです
画像


画像
今日は串をメインに
一番左はハツ元?
希少部位らしく大動脈とかなんとか

画像
こちらも串で肉巻うずらなどなど
その他サラダやピザ、ビールにハイボールなどをいただいて帰ってきました

さて本日はこれにも触れておかなければ
ワタシが語ることでもないのですが市川海老蔵さんの奥さんの小林麻央さんが死去されました
「恋のから騒ぎ」から見ていたワタシ
姉の麻耶さんともども結構好きなご姉妹でしたので残念というしかありません
メディアで伝え聞く病状では厳しいのかなと感じてはいましたが・・・
昼間会社の食堂でニュースに触れて涙が出そうになりましたよ
海老蔵さんの会見も記事で読みましたが亡くなる直前に「愛してる」って伝えるなんて・・・
どうして最期を迎える時にそういう言葉が言えるのでしょう?
たまに聞きますよね?
意識のなかった人が最期に一言だけ想いを伝えて亡くなるという話
海老蔵さんの会見を読んでいてやっぱり涙が出そうになりましたよ
素敵な女性でしたよねぇ
ご冥福をお祈りいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本日は一人呑み まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる