まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バベルの塔」展に行ってきました

<<   作成日時 : 2017/06/24 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は

休日出勤でもしようと思っていたのですが・・・職場の都合で無しに
マンションでのんびりしていようとも思いましたが天気がいいのでちょっとお出かけ
行ってきたのは
画像
謎の球が鎮座するこちら
東京都美術館です
こちらでは現在
画像
「バベルの塔」展を開催中
7/2までということで終わりが近いせいか結構な混雑ぶり
入場まで20分、会場入りしてからもかなりの混雑でなかなか見るのも難しい
かろうじて一通り見てこれたので良かったです
ゆっくり歩きながら見るだけの「バベルの塔」でしたが、やっぱり本物を見るのは感慨深いものがありますな

「バベルの塔」鑑賞後は上野公園を散策
画像
紫陽花の花が咲いていたり

画像
東京都美術館前から芸大に向かうこの道
奥に見えるのは動物園の旧入り口
ワタシにはここは懐かしい場所です

画像
以前こんな写真を撮っていたのですな
萌華ちゃんの個撮をしたのは2014/6/29
ちょうど3年前くらいになりますなぁ
その後アメ横をぶらつきながら帰ってきました

最後にオマケ
御徒町の改札前で見かけたスイーツ店
何人か男の人がまとめて買っていくのでワタシも一つ
画像
渋いおじさん侍が目印の“侍のプリン”
530円とちょっとお高いですがほろ苦のカラメルが絶妙で旨いです
マンスリースイーツなるこのお店、毎月出店するお店が変わるようです
6月の御徒町店は北海道のプリン本舗
皆さんも見かけたらおひとつどうぞ

機材
 SHARP AQUOS Xx2 502SH

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

「バベルの塔」展に行ってきました まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる