まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS レ・ミゼラブル30周年

<<   作成日時 : 2017/06/30 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年日本初演30周年を迎えた「レ・ミゼラブル」

画像

昨日夜の部で今公演初観賞してきました
今回の公演で個人的に注目のキャストは
コゼット役の生田絵梨花さんとマダム・テナルディエ役の鈴木ほのかさん
鈴木ほのかさんはまあマダム・テナルディエなので・・・特に語ることはないとして
生田絵梨花さんは清楚でキラキラとした素敵なコゼットでしたね
フジテレビの軽部アナが絶賛するのもわかる?
他に気になった点と言えば光の使い方がさらに印象的になった?
新演出版になって背景の描写や光の演出が大きく変わりましたが、今回ジャベールの「星よ」とか前回と違う印象
前の時に気がつかなかっただけかな?
ABCカフェとかでも窓から差し込む光が印象的に見えましたね

画像
終演後
久々に観ると3時間超の上演があっという間
カーテンコールも含めてなんか名残惜しいというか・・・
この終演時の寂しさに似たものは映画では得られない特別なものですね
またいつか上演されたら観に行ってしまうのでしょうなぁ
やっぱり「レ・ミゼラブル」はいいですなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

レ・ミゼラブル30周年 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる