まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はお休み

<<   作成日時 : 2017/06/19 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特に用事があるわけでもないのですが・・・

昨夜ちょっと野暮用で帰りが遅くなり疲れもあったのでお休みを取ってしまいました
まあアレな言葉でいうと・・・サボり?
土曜には実家で畑の芋掘りをやって昨日から筋肉痛
普段やらないことをすると体にきますな
昨日の野暮用は待ち時間が長く都内で7時間の時間潰し
映画でも見て時間を潰そうとしたものの、その映画すら2時間待ち
まあ自分のやらかしたことなので仕方がないですが・・・
映画館のベンチで1時間半昼寝を交えながらのんびりしてました
野暮用自体は無事にこなせたので良かったです
という訳で今日はお休みしてしまいましたが、明日からはまた忙しい日が続くと思われますので気を引き締めてまいりましょう

最後に一つ
この土日実家近くの古代蓮の里公園には大勢の方が訪れていました
皆で田んぼに入って作業にいそしむ姿が車から見えました
そう、この土日は古代蓮の里名物田んぼアートの田植え
今年は道路を挟んだ南側にも田んぼアートが描かれるという事なので、絵が出来上がるのを楽しみにしていましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本日はお休み まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる