まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォレットロープ新調

<<   作成日時 : 2017/07/29 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は一日暇のはずだったワタシ

しかしちょっと野暮用で都内にお出かけ
帰りは夕方上野から日比谷線で帰ってきましたが・・・
上野を通るもう一つの地下鉄の銀座線
当然浅草方面にも行くのですが
その改札の混雑がすごいことになってました
入場規制がかかるのではという話も聞こえてきました
なぜそんなに混んでるかというと本日は隅田川花火大会
帰りの都営浅草線でも向かいのホームに浴衣姿の女性の姿が多く見られました
しかしワタシが帰ってくる頃には結構な雨模様に
今天気予報を見てもこれからますます強くなる予報
テレビ東京では中継番組をやってますが大丈夫なのかな?
一応打ち上げはやると言ってますね
何年か前に途中で中止になったこともありましたね

さて野暮用の合間にはアメ横でお買い物
買い物は靴ともう一つ
しばらく前に記事にした
画像
ベルトループ部が切れてしまったワタシのウォレット

そこで物色したのが
画像
ウォレットロープ

画像
ウォレットに取り付けた状態
前のはチェーンでしたが今度のはレザーのロープ
馴染むのにしばらくかかりますがこれでまたしばらく使えますな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ウォレットロープ新調 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる