まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS か、買ってしまった・・・

<<   作成日時 : 2017/07/30 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7/29に発売された「ドラゴンクエストXI」

PS4と3DSの二本立てで発売されたことでも話題です
ワタシはPS4も3DSも持っていないのでしばらくは静観の予定でしたが・・・
画像
つい買ってしまいました

画像
当然ゲーム機本体も
ワタシが買ったのは3DS版
たぶんドラクエしかやらないので安くあげちゃいました
PS4版はわーるさんが手に入れたようですし・・・

いわゆる携帯型ゲーム機ってほとんど使ってないです
PSPは「クライシスコア」を途中までやって終わってるし
DSは「ドラゴンクエストIX」が本体に刺さったままタンスで埋もれてるし
3DSもドラクエが終わったら埋もれていく運命か・・・

そういえばPSPはフォトビューアーとしてモデルさんに写真を見せるのに使ったことがありましたね
その頃出ていたエプソンのフォトビューアーと同じくらいの画面サイズで、カメラ本体のモニターで見せるより大きかったので便利でした
映りはちょっとイマイチでしたが・・・
今はタブレットがあるしスマホも画面が結構大きいのでいいですけど、その頃はまだまだ小さかったですからね
ワタシもスマホに撮影会の写真が入ってたりします
まあ人に見せることはほとんどありませんが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

か、買ってしまった・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる