まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は七夕

<<   作成日時 : 2017/07/07 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

彦星と織姫が年に一度逢える日

今夜は晴れているので彦星と織姫は仲睦まじく過ごすのかな?
彦星と織姫は恋人?夫婦?
wikiで調べると夫婦なんですね
何しろ子供の頃に聞いた話だから忘れてしまって・・・
今夜は月が煌々と照ってるので星は見づらいかもしれませんが、皆さんも夜空を見上げて思い出してください
おっと「夜空を見上げるたびに思い出せ」じゃナイトライダーになっちゃうので
夜空の恋人たち(ワタシ的には夫婦よりこっち)に想いを馳せてみてくださいね

ワタシも最近あまり顔を合わさない“憧れのあの娘”あらため“愛しのめがねちゃん”に想いを馳せて

・・
・・・
よく書きますけどあくまでもブログ用のネタですよ
まあ“愛しのめがねちゃん”に対して少なからず思うところがあるのは間違いないですけど・・・
ポトレのモデル引き受けてくれないかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ポトレのモデル
テーマって程大袈裟じゃないけど出来上がりのイメージを決めといて、こぉいうのが撮りたいんだけど良かったらモデルしてくんない?ってお願いする事ありますよ
ex.白ホリのスタジオでストロボ(シンクロ)使ってレンブラントとか色々撮りたいんだけど、どぉ? みたいな(^o^)
かずい
2017/07/07 21:03
>かずいさん
まあ半分はブログ用のネタです
だいぶ前にそれとなくアプローチしてやんわりと断られ・・・
それ以降はまあ・・・なるようにしかならない?
まさかど
2017/07/08 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本日は七夕 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる