まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は休日出勤

<<   作成日時 : 2017/07/14 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なのですが・・・

忙しいからと休日出勤を求められ応じましたが、今日でほぼ作業は終了
もちろん作業しようと思えばできるのですが、それほど急いでいるわけでもなく
わざわざ休日出勤するほどでもない
しかし係長に聞くと・・・
「一度出勤すると決めたのだから仕事が少なくても出てきて」とのお言葉
とても無駄なような気がするのですが・・・

今年の4月に代わった係長はとにかく残業・休日出勤をしたがる人
仕事があろうとなかろうと「残業できる?」「休日出勤できる?」と聞いてきます
前の係長は全く正反対の人で無駄な残業・休日出勤は全くしない人でした
ほぼ2年いますが、少なくとも休日出勤は聞かれたことがなかったと思います
今の係長も悪い人じゃないんですがそこだけがねぇ
まあ仕方がないので行きますけど、あまり仕事もないのに片道2時間かけて出かけて行って休日も潰れるとなると、ちょっと気が滅入りますなぁ

低下気味のモチベーションを上げるために今日の晩飯は
画像
天丼
まあ大してモチベーションも上がりませんが
それにしてもここのところほぼ毎日呑んでるなぁ
つい先日も宴会があったばかりだし・・・
体のためにも少しは休肝日を設けないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

明日は休日出勤 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる