まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉!

<<   作成日時 : 2017/07/15 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の記事の通り本日は休日出勤

まああまり意味のない休日出勤ではありましたが
淡々と作業をこなし係長に頼まれていた臨時のお仕事をこなし
先ほど夕食を食べて帰宅しました
でもできることならやっぱり休みたかったですなぁ

さてそんな本日の夕食は
画像

いきなり!ステーキでリブロース300gをいただいてきました
暑い日が続きますがこれでスタミナ補給もバッチリ?
今日はリブロースでしたがやっぱりサーロインの方がいいかな?
その上のヒレや本格熟成国産牛リブロースはどうなんでしょう?
いきなり!ステーキのサイトを見るとお店によって扱ってるお肉が違うんですね
お店によっちゃ黒毛和牛サーロインもあるみたいですな
一度食べてみたいです

本格的な夏の到来はまだまだこれから
美味しいお肉を食べて精力をつけて暑い(熱い?)夏を乗り切りましょう

おっとそういえば
以前紹介した上大岡の“やみつきワイン食堂HINOTORI”
知らないうちにリニューアルしたのか
“HINOTORI 陽や(ひなたや)”
に名前が変わってます
メニューもだいぶ変わってる感じ
機会があったら一度足を運んでみようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

肉! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる