まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は・・・

<<   作成日時 : 2017/08/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からどうもお腹の調子が悪い

途中駅で一度トイレに駆け込み乗換駅でもトイレに
会社まではまだ1時間ほど
その時点で会社に行くのを諦めマンションに引き返しました
今日行けばいろいろ片付く作業があったんですけどねぇ

午前中から午後にかけてゆっくり休養したら何とか復活
そんな訳で夜には映画にお出かけしてきました
観てきたのは「ザ・マミー」
これはユニバーサルの新シリーズ「ダーク・ユニバース」の1作目で、このシリーズはかつてのユニバーサルのモンスター・スリラー映画をリブートしたシリーズとか
「ザ・マミー」はミイラ、その後フランケンシュタインとかも予定にあるようです
それにしてもトム・クルーズがミイラ映画とは・・・
主要キャストのラッセル・クロウもいろいろな研究をしている博士役ですが、この博士もある意味モンスター
登場して名前を名乗った時点で「ありゃ?」って感じでした
途中正体はわかっちゃいますが、これも後々の展開につながる?

さて明日はまた映画
「トランスフォーマー/最後の騎士王」をIMAXで観てきます
その他公開中のでは「キミスイ」が観たいな
「ここさけ」は先日放送されてたアニメを見たら満足しちゃいました

マンション居残りで暇な時になるべく映画をこなしておかないと、この先夏から秋にかけてまだいろいろ公開になりますからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本日は・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる